現状といつもと変わらない生活 | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary
新型コロナウイルスに関する情報について

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


去年オーダーして、今週学校に届くはずだった卒業式の招待状。学校が閉鎖になったから、3月31日に店舗の方に取りに来てくれと連絡があった。



州の教育省が、今学期終了まで学校閉鎖を続けるべきだという見解を示した。その上、秋にはまたコロナウイルスの感染が再発して広がる見込みがあると言う話もある。幻の卒業式になるのかな…ぐすん 



シェイマスにとっては最後になる、来年度のマーチングバンドのシーズンも、どうなることか今はわからない。



学校から、家にパソコンやタブレットがあるか、インターネットは利用できるかって、調査のメールが届いた。生徒1人につき一回答。要するに、それぞれの生徒が自宅でネットで授業を受ける準備が出来ているかの確認。うちはそれぞれパソコン持ってるし、私は一人でパソコン2機とタブレットも持ってるしw、インターネットもビジネス用なんで、3人同時に使ってもスピードは変わらない。



学校閉鎖になって、最初はみんな春休みが長くなったって喜んでたみたいけど、どこにも行けないし、友達と会うことさえできない。それで鬱になってる子もいるし、早く学校に戻って普通の生活がしたいって思ってる子も多い。



ブリちゃんは仕事を始めたから暇じゃないけど、私とブリちゃんが稼ぎに出ると、シェイマスは1人で家にいる。でも私に似てお一人様をエンジョイできるシェイマス、寂しくなったりすることはまるでない。運動不足だからって、1人でサイクリングに行ったりして勝手に楽しんでる。爆笑



会社勤めしてた時、連休家に閉じこもって誰にも合わないのを楽しみにしてた私。3日、4日は誰と話さなくても普通だったりしたから、今も別に退屈はしてない。今までと変わらない自分の世界がここにある。グッド! 泳ぎには行けないけど、1人で楽しめることがありすぎて時間が足りないくらい。今週は子供たちが家にいないから、ちょっとだけ余裕がある。



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村