アジアじゃなくてシカゴw | Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

今日の出前は全部ノーコンタクト、ドアの外や会社のロビーに置いて行くってやつだった。最初はそういう選択もあるってことだったんだけど、今はそっちがメインになってて、どうしても顔を合わせて受け取りたいって人はその選択もあるってことになってる。

 

 

でも夜暗くて番地が見えない家とか、建物に番地が表示されてない所もあったりするから、絶対ここって確認ができない時は電話でやり取りして、お客様が家から出て来る時もある。自分の家の住所を完全に間違えて覚えてる人も、過去に2人くらいいたしw。

 

 

で、今夜の出前で多分ここって思った家、一応確認しようと思って電話した。そうしたら黒人の女性のお客様が受け取りに出てきて、

 

 

「あなたシカゴ出身?ほっこり

 

 

と私に聞く。

 

 

Grubhubってシカゴに本社があるんで、アプリから電話したりテキストを送ると、シカゴの局番の電話番号が表示されるんだよね。だからそれ見て私がシカゴ出身だと思ったらしい。爆  笑 どうしてシカゴ局番なのかを説明したら、

 

 

「あ、そうなの?私はシカゴ出身なんで...」

 

 

と、同郷だと思われたようでw。

 

 

アジアのどこから来たんだ??むっ と嫌味に聞かれるどころか、シカゴ出身者だと思われたってところが笑える。ま、シカゴにもアジア系はいるけどさ。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ村