やっぱり水曜日は定休日w。昨日も昼過ぎからデートに行って来た。![]()
日曜日に太陽を追いかけてサンクレメンテに行ったけど、あれは実はロケハンも兼ねてて、LA方面の20代後半男子と中間地点のコーヒーショップで会おうと言う話をしてたんで、そういう店をみつけるという目的もあった。スタバじゃなくて、ローカルな店。
見つけた店は桟橋の向かい側にあるBear Coast Coffee。夜は閉まってたけど、場所的にパーフェクトだったんで、そこで会うことになった。
でもビーチの目の前だし、夏休みだってこともあるかもしれないけど、水曜日なのに隣接の駐車場は満車。天気もビーチ日和だったしね。ま、数分歩けば余裕で路上駐車できたんで、見つけたスポットに止めて待ち合わせの場所へ。
お相手のC君も水曜日休みだから、休みが合って丁度良かった。
なんて、私は勝手に休みを選んでるだけなんだけどw。
C君には特に一目惚れしたわけでもなく、向こうからメッセージが届いてたけど、最初は返事もしなかったんだよね。でも、T君に誕生日のメッセージ送った時、そういえばなんだか雰囲気似てるな...と思って、3週間くらい経ってから返信。返信に対する返信がなんだか興味深かったんでw、会って話したら面白いんじゃないかと思ったわけ。![]()
で、思った通り話のできる奴で、コーヒー飲まない私はチャイをご馳走になって、コーヒーショップの外の席でしばらく話し込んだ。
それから道を渡ってビーチを歩いて、砂浜に暫く座って会話を続けたんだけど、話が途切れたところで、しばらく沈黙のまま見つめられww、
「ごめん、君が美しすぎて...」
![]()
![]()
![]()
おぉ~、それって口説き文句??
でも、公共の場所だから変なことできるわけもなくww、健全なデートに終わった。![]()
夕方になるとラッシュアワーで道も混むんで、そろそろ引き上げようということになり、C君が私の車まで一緒に歩いて、そこから私がC君が駐車したところまで乗せていくことにした。
車に乗ってエンジンかけたら、
「その前に...」
私の場合、初めてってわけじゃなかったけどw
で、その時私のiTuneから勝手にこの曲が流れてきて...
昔の映画のシーンにのめり込んでしまった。![]()
恋に落ちたってわけじゃないんだけどさw。あのシーンにこの音楽~。
女優になった気分。全ては演技??![]()
楽しい午後だった。![]()


