Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:
昨日はいつものようにお得意様の所へちょこっと行って、その後はダウンタウンへ。最近ダウンタウンに行ってないと思ってたら、週末の接客で2度行って、昨日もまた行くことになった。
 
 
 
商工会議所のネットワーキングで会って、その後ランチもした人からの紹介で、経理代行してる人を探してるっていう個人事業主と、午後一時にカフェで待ち合わせ。お得意様のところから直行してランチも食べてなかったので、早目に到着してそこで食べることにした。冷たいお茶を頼んで何を食べようかと思ったら、キッシュがあるじゃん。ラブ
{6345308A-79F1-4F00-9446-BBC34854BCD8}
ここ(Achilles Coffee Roasters)のはグルテンフリーだった。別にそうじゃなくても私は良いんだけど、何の粉を使ってるのか、サクッとして美味かった。
 
 
 
アパートの一階にあるこのロケーションは全席アウトドアで、別にカフェ専用の席ってわけじゃないので、持参したランチを食べてた女性が数人いたけど、ちょっと遠くに座ってた白人の若い女性と何度か目があって、会う相手はあの人じゃないよね?なんて思ってた。初対面ではあったけど、Gメールだとグーグルのプロフィールの写真がついてるじゃん。それで相手は黒人女性ってわかってたので、別人の写真使ってるんじゃなかったらw彼女ではないことはわかってた。
 
 
 
で、そろそろ時間だな...と思ってたら、その白人の女性が私の席までやってきて、
 
 
 
「そのタトゥー、気に入ったわ。十字架の横にあるのは何?」
 
 
 
と、私の手首にあるタトゥーを見て声をかけてきた。知らない人が声かけてくるのなんてしょっちゅうある話だし、別に何とも思わずに返事したんだけど、その後、
 
 
 
「もしよかったら、ちょっとだけここに座っても良い?」

 

 

 

と訊くので、時間を確認して、ちょっとだけなら大丈夫そうだったから、どうぞって、座ってもらった。

 

 

 

そうしたら彼女、

 

 

 

「あなたがここに着いた時から見てたんだけど、神様があなたのことを見守ってるって感じたの。あなたは凄い力を発揮することができて、それを見届けたいって神様が言ってる。それだけ伝えたかったの。あなたがこれをどう受け止めるかはわからないけど。」

 

 

 

え...?何?それで...??滝汗

 

 

 

と、正直言って次は何が出て来るのか?と思ったw。似たようなことが過去にあった時には、実は霊能者ですって名刺渡されたり、あなたも○○教会に来てみませんか?って誘われたり、そんなことばっかりだったんだけど、彼女は何を渡すわけでも誘うわけでもなく、それじゃ良い一日を...って言って去って行った。目 何の宗派だとか一切言ってなかったし、神様って言ってても別に宗教関係ない人もいるし、よくわからないけどなんだか不思議なのに納得してしまった。爆  笑 すげー力って...商売繁盛間違いなしとか?グラサン

 

 

 

...なんて考えてたら、会う予定だった女性が現れた。写真じゃよくわからなかったけど、彼女もかなり若そう。多分20代。だけど話したらこれまた驚くほどしっかりしてて、頭の回転も速い。ほんの2分程度遅れたくらいなのに、遅れてすみませんとか言って、きっちりしてるんだよね。当たり前のように遅れて来る人の方が多いから、2分なんて遅れたうちには入らないって私は思うんだけど。akn とにかく、私より彼女にすげー力を感じるんだけど、お互い様なのかw?

 

 

 

こういう人だったら取引したいって思わずにはいられなかったけど、とりあえずは情報収取して、これから査定にとりかかるところ。なんだか良い予感がする。sei 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。