Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:
部屋に飾ってあるうちのお子様たちの幼かったころの写真...
{E6DE034D-993C-410A-BD9F-6508213C361D}

 

{3293B95E-C424-4337-BBE0-98CFFC69901E}
上がシェイマスで下がブリちゃん。こうして見るとやっぱり似てるw。
 
 
 
ところで2014年の2月に、とあることで表彰を受けたシェイマス...
とあることとは "(being) very considerate and kind to everybody, very truthful and always wanting to please"(当時の担任の先生の言葉)気配りがよくできて、みんなに親切で誠実で、常に人を楽しませようと心がけてる...でもうちではそんなこと叩きこんでもいないんでw、生まれながらにしてのladies' man=モテ男ってことじゃん。グラサン 5年生にしてそんな表彰受けちゃうなんてね~。確かに小学校ではすれ違う女の子たちに注目されてたし、ミドルスクールの先生たちにも感心されたし、この前来たはとこのAちゃんも、シェイマスはかっこよくてシャイだって言ってたとか。本人は全然わかってなくて、一人で弁当食べるのが楽しみだったりするんだけどねw。
 
 
 
で、今夜スマホで何やらやってたブリちゃんが、
 
 
 
「マミー、マミー!ちょっと、これ、どういうこと??やばいよ~!」
 
 
 
と、いきなり私の部屋に飛び込んで来たので、何かと思ったら、女の子が二人写ってるインスタグラムの画面をちょこっと見せて、
 
 
 
「これ、私の友達なんだけど...」
 
 
 
と言って、写真と一緒にアップされたメッセージを読み始めた。その見出しがなんと...
 
 
 
シェイマスファンクラブ
 
 
 
滝汗
 
 
 
高校に行き始めて2週間なんだけど、既にファンクラブができた!?!?!?
 
 
 
そのあとに続々とコメントもされてて、いくつか選んで読んではくれたけど、私には直接見せてくれないw。何が書いてあるんだか。akn
 
 
 
本人はその話を聞いて、ちょっと考えさせてもらいたいとか言って、自分の部屋に逃げ込んで隠れてた。爆笑 ガールフレンドできちゃいそうじゃん。爆  笑 欲しいとは思ってないみたいだけどw。
 
 
 
ファンクラブ、これからどうなるのか楽しみだな~。笑い泣き
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。