Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:
昨日の最高気温は101℉。あせる
{930BE6F8-15FB-4945-B796-C9F348B68C88}

 

摂氏で38℃。あせる

{02A9AECD-9B6B-4F5B-BCA7-A4647CC7AB46}

 

 

学校はまた半日で終わり、ランチは子供たちとMimi's Cafeへ。

{A13B2F3E-F7F3-43FC-852A-6C4E6499F0B3}
10月にうちの学校であるマーチングバンドのトーナメントのスポンサーを募集する担当になったので、協力をお願いしに行くついでに食べようってことで。ははは マネージャーと話して、マフィン24個提供してもらうことになった。グッド! 

 

 

 

 

食べ終わってから子供たちはまた学校へ。夜にフットボールの試合があって、マーチングバンドが応援とハーフタイムショーの演奏をすることになってたので、集合時間は4時半だったけど学校で待機するって言うからさ。子供たちは友達と一緒にいる方が楽しいし、私も仕事がはかどるし。それに直前にバタバタして送って行くより良いし...なんて思ったのに、シェイマスが私に持ち帰ってくれって頼んで車の中に置き去りにしたバックパックの中に、バンドのユニフォームと一緒に履く靴を入れたままだったってテキストしてきて、結局集合時間に持って行くことになった。akn 試合が始まる6時半までは行かないつもりだったのに、靴だけ渡してまた帰って出直す方が面倒だったので、仕事は切り上げてそのまま学校で待機して、ほかの子たちの親と交流したり、機材をフィールドまで運んだりして暇つぶしw。

 

 

 

その前にあった試合が、暑さで30分遅く開始になったので、マーチングバンド参加の試合の開始も遅れて7時からになった。去年は金曜日はポールのクラスがあったりして、フィールドの外からハーフタイムショーだけ見て去ってたけど、今年は金曜日に行きたいクラスがないから毎回観客席から見れる。音譜 で、バンドの手伝いをすればチケット買わなくても入れるってことで、無料で観戦できた。ははは

 

 

 

と言っても私はフットボールには全然興味ないから全く理解できず、見てても何やってるんだか良くわからない。笑い泣き まわりにいる人たちが歓声上げて拍手してたら一緒に騒ぐしかない。爆笑

{3D158C58-32B0-483A-9EF3-A7CD66F30CC7}

でもずっと見てたらなんとなくわかったようなわからなかったような...点数の加算の仕方も理解できないけど、高ければ高い方が良いのは当たり前w。

 

 

 

最初に点数入れて勝ってたうちの学校、パームスプリングスの高校に追いつかれて逆転されて、それからまた追いついて、21-21の引き分けでハーフタイムを迎えた。

 

 

 

ハーフタイムショーが近づいてスタンバイ中のマーチングバンド。シェイマスの初舞台。ラブラブ

{7AFCE46B-8196-460E-8A5A-D6206265314A}
先ずはチアリーダーがダンスを披露して、それからマーチングバンドの出番になった。ビデオ撮ろうと思ったけどメモリーが足りなくて断念。滝汗
 
 
 
ハーフタイムショーが終わったら、マーチングバンド所属の生徒の親たちの大半は去ったw。チアリーダー見に来てた人たちと、マーチングバンド見に来てた人たちと、フットボール見に来てた人たちの3つのグループに分かれてたと思う。そりゃ、自分の子供が活躍するのを見に行くわけだからね。
 
 
 
私はせっかくだから最後まで観戦。やっぱりよくわからなかったけど、良い試合だったことはわかった。ってのも、後半も両校点数稼いでまた引き分けで35-35になって、時間切れ直前でうちの学校が点数入れたと思ったら入らなくて、延長戦になった。結局最後には42-35で負けたけど、ぼろ負けってわけじゃなかったからね。
 
 
 
うちの学校、去年はフットボールの成績は最悪で、弱いことで知られてるライバル校に負けたくらい酷かったけど、今年はどんなもんか。マーチングバンド目当てであれ、毎回行ってたらフットボールも理解できるようになるかもw。興味ないスポーツだけど、子供たちの学校だから応援しちゃうし、勝てばやっぱりうれしいもんね。
 
 
 
試合後はマーチングバンドの生徒たちはデニーズへ。ブリちゃんもシェイマスも、これをすごく楽しみにしてた。延長戦で終わったのが遅かったし、片付けが終わって学校から去ったのも10時過ぎてたんで、デニーズでの集まりもお開きになったのが12時くらいだったと思う。私は家に帰って飯食ったら眠気に襲われて、爆睡してたら帰って来たよ。ははは

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。