Random, Spontaneous, Flirty and Extraordinary

タイトルの通り一貫性のないブログ。
記事と無関係、無意味なコメントは全て削除してます。


テーマ:
今日は子供たちが楽しみにしてたマーチングバンドのビーチパーティーがあった。今年シニア(12年生)のブリちゃんの友達と、彼女の妹(シェイマスと同じ新入生)がうちまで来たので、4人乗せてビーチまで送って行った。



土曜日の午後3時のビーチは駐車場が一杯で、他の車が出るまで何十分も待つつもりの人もいて、子供たちを落とした後駐車場から出るだけでも大変だった。路上駐車するにしても、道の両側隅から隅まで既に一杯だし、遠くに止めてゾロゾロ歩いてくる人たちもいたけど、私だったらそこまでしてビーチに行こうとは思わないな…と思った。ま、だから行かないんだけど。



で、親は親で、去年と同じホストの家に集まってポットラック。去年は初めてでよくわからなかったから、まともに食べ物作って持って行ったけど、ワインやビールもかなりあってみんな飲んでたから、今年はシャンパンを持って行った。一番手っ取り早くて、皿や容器を持ち帰る必要がないから楽。口笛



この一年でブリちゃんのことを良く知った…と言うか、ブリちゃんと友達みたいになった大人が数人いて、ブリちゃんの話で盛り上がったりw。彼女は今年シニアでしょ?なんて聞いてた人もいたけど、いや、実はやっとソフモア(10年生)。態度は新入生の時からシニア並みだったけどね〜。爆笑 だから大人と友達になっちゃうんだよね。



他にも同職の人達と交わったり、私が前に仕事してた政府機関で仕事してる人と、そこに関する話で盛り上がったり、10年以上前にも世話になった先生と話したり。4時間くらい居座った。爆笑



最後にはデザートも食べて…
{3973B2EC-21BC-4FF2-A3E5-7721CEB321D5}
ブリちゃんから迎えに来てくれって連絡が入ったので、家に帰らず直行。



10時にもなればビーチの駐車場も少しは空いてたけど、ビーチで焚き火してた人たちはまだまだいた。



今年のトーナメントは全部見に来てくれるよね?ボランティアもしてくれるよね?ってブリちゃんに聞かれたけど、週末仕事の時もあるんだよね… でもなんとかして全部行きたい〜。特に今年は選曲が良いから、凄く楽しみ。音譜





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。