派遣だとそうなるのかなー。

仕事はじまって2週間ですが、いちいち「派遣の〜」と紹介されるのと、「派遣さんだから…」と仕事を頼むのを躊躇されるのが、気になって仕方ないわたしです。いや、全然働きまっせ!という感じなんですけども。よそ者感が拭えないんですよね、なんとも、さみしいなぁ。はやく居場所をみつけたい。


東京は2日連続雨で、さっそく雨の中のチャリ通。



このレインバイザーが最高すぎて、レインコートのレビュー書いたらもらえるらしいのでぜったいもらって!(わたしは買ったけど)レインコートもしっかりしていて全然濡れないです。身長153センチですがLサイズにしてダウンの上からすっぽり着てます。