元夫面会日。

場所も時間もわたしが決めて、お膳立てしてあげた挙げ句、行った場所が混んでたみたいでわざわざ文句のLINEが送られてくるという、ね。もう面会日やめたい真顔


わたしは息子引き渡してマッサージへ。凝り固まった全身をほぐして、明日からの日常に備える。

日常の育児をしてない人に、とやかく言われる筋合いないのよ。

息子たちのいる場所に移動したら、ほんとに混んでてどこも入れず…カフェ難民になって疲れたので、意の向くままにクレープを立ち食い。やー自分のために並んでクレープ買うとか、いったい何年ぶりなのだろう!そわそわしたけどとても満足。

イライラするのは簡単だけど、自分の機嫌は自分で取らなくちゃ。


売り切れ寸前に買い漁ったキットカットが、ファミマで大量に売られておりました。

なんだ、ふつーに買えるじゃん。