訪問ありがとうございます

突然夫が逮捕され離婚協議中の
アラサーワーママるなです

臆病だけど愛に溢れる優しい息子と
あざと可愛いしっかり者の娘と3人で
毎日happyに暮らしたい

夫との円満な離婚成立に向けて
見守っていてください
いいね・コメント嬉しいです


と言えば誰のことかおわかりですよね?凝視


(早く元夫になって欲しい)夫〜〜〜ブーブーブー



こんにちは。るなです。(挨拶の順番w)


養育費をもらうにあたっていくつか向こうからも条件があり。


その中の一つが【定期的に(週一目安)子供たちの様子を写真または動画で送る】こと。



私は子供たちの写真をほぼ毎日撮っているのでそれを共有するくらいは別にいいのですが、送ったところでリアクションがないムキームカムカ



にっこり来週役所に◯◯の手続きに行く予定です。

これは今日◯◯に行った時の子供たちの様子です


【写真&動画】


真顔了解



了解、だけ???真顔



子供たち楽しそうだねとか写真ありがとうとか、なんかない????



先日なんてとうとうLINEのリアクション機能だけで済ませてきやがったムキームキームキー


この右下のこういうのグッニヤリ



もう送らねーぞ????ドクロ


さ!ら!に!!!

内容は伏せますが夫名義のアレコレを早急に諸々しなきゃいけないものがあり、先日頼んでおいたのですが


にっこりなるべくお早めに◯◯をお願いします

真顔了解

にっこり(こいつ了解botかよ…)


【三日後】


にっこり◯◯の進捗いかがですか?

真顔(既読無視)


【五日後】


にっこりお忙しいところ申し訳ないけど◯日までに必要なので◯◯対応お願いします

真顔(未読無視)



読めや〜〜〜ムキーブー炎注意ムカムカピリピリ



で結局義母に

にっこり夫さん体調など崩されました?急ぎの要件をメッセージで送っているのですが数日間全くリアクションがなくて、、アセアセ


とチクり、やーっと夫から返信がありましたとさ凝視


ちゃんと離婚条件決めて公正証書使って離婚届出すまでちゃんと連絡取れてなきゃ困るんですけどムカムカムカムカ



結構な高頻度で子供らの様子送れ言うたのアンタなんやからちょっとはリアクションしたらどうどすか?

あと頼んだこと面倒だからって平気でスルーして、これ以上私になんぼほど迷惑かけたら気が済みますのん???

(怒り爆発し過ぎて何弁かわからんww)



みなさ〜ん、せーのっにっこり

ム〜カ〜ツ〜ク〜〜!!!


はぁ、、イライラとストレスで禿げそネガティブ魂