コッキーポップ。 | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

『コッキーポップ』

この番組を聴いていらっしゃったかたはたくさんいると思います。

音楽大好きの私ももちろん聴いていました…。


先日、懐かしい曲が流れてきました。

今は記憶は薄れていたけれど、大好きだった曲。


『さよならの言葉』




八神純子さんのカバーはこちら。




コッキーポップには関係ないですが、

ちょっと笑えます(^-^)
…で、ちょっと感動?
私は、パパとママ、両方だからな~…。
どっちの気持ちもわかるかな(笑)

さだまさしさん。

『関白失脚』