スピッツのコンサート☆ | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

昨日、娘たちはスピッツのコンサートに行ってきました(*^_^*)


私が音楽好きのためか、娘たちも音楽が大好きです。


ふたりとも、いわゆるビジュアル系には全く関心がなく、クリエイティブなアーティストが好きなようで、


長女は『スピッツ』


次女は『BUMP OF CHICKEN』


がダントツのファンみたい。


両方、オッサンじゃん(笑)



彼女たちは、最近は『スピッツ』も『BUMP OF CHICKEN』のコンサートは欠かさず行っています。


今回のスピッツのコンサートはやはりホールで(スピッツはアリーナではコンサートをしないみたい。ポリシーがあるんだろうと思う。)彼女たちの席は前から3列目のど真ん中だったらしい。


オークションで見たら、前から3列目なんて、一枚3万5千円くらいの値段で落札されてた。


(定価は4900円。)



・・・これ、オークションに出したら?お小遣いになるよ♪


長女から、即答。


・・・・・・・・・冗談じゃありません!!!



・・・だよね。


やっぱりファンだったらそうでしょ。



コンサートに行きたい、音楽好きのかた。


誰かのファンならば、ファンクラブに入るのが、いちばんチケットを確保するにはいい方法と思います。


特にジャニーズはファンクラブに入らないと、チケットは取れないと聞いています。



でも、あれもこれもコンサートに行きたいかたは、


プロモーターの会員になるのをオススメします。


中国地方なら、



夢番地



キャンディープロモーション



の会員になっていたら、コンサートのチケットが優先的に取れ、また良席が期待できます(*^_^*)



ほかの地域のかたは『プロモーター 大阪』とかで検索して下さいね。



ちなみに、『スピッツ』も『BUMP OF CHICKEN』も夢番地で扱っています。


年会費は3000円ちょっとと思います。



私は浜田省吾さんのコンサートに行きたいがためにプロモーターの会員になりましたが、(夢番地)


(彼のコンサートはチケットが非常にとりにくいから。ちなみに、、『スピッツ』や『BUMP OF CHICKEN』もチケットも、一般ではなかなかとれません。たぶん、TVにほとんど出ないから、プレミアになるんだと思います。でも、浜省は、チケットの転売を防ぐため、プロモーターでの販売は近年はやめています。)


確実にチケットを手に入れたいかたは、プロモーターの会員になることをオススメします。


このかただけ!っていうのならファンクラブに入会して下さい。



娘たちは、かなりの興奮状態で帰ってきました。



『草野さん、カッコイイ!!!』


『さわりたかった!!!』



・・・草野さん、40過ぎのオッサンと思いますが・・・^^;



でも、カッコイイよね。



浜田省吾さんも、よくよく考えれば、60前のオッサン・・・。いやおじいちゃん?(笑)


でも、カッコイイのは事実。



浜省は、娘も一度、コンサートに連れて行きました。


どん引きでしたけど(笑)



詳しくは


こちら。