クリスマス・イブ | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。



プレゼント、ありがとう(^^♪


私、未だにプレゼントの贈りかたがわからない、アメブロオンチです^^;


去年もそんなことを書いた記憶があります(笑)



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


_________________



さて、年末になると、毎年叔母から、あれが届きます。


こちら。



幸せな離婚~バツイチの選択・・・。-霜降り特上ロース



今年と来年の我が家は、たぶん牛肉は滅多に食べれないだろうと思っていたので、感激ひとしお(笑)



去年の記事です。



今年も大感激で、美味しくいただきました。


いつもながらの叔母の心遣いに感謝です。



ところで、長女は今日が終業式だったのですが(新型インフルでの、学校閉鎖の影響で、冬休みは短くなるらしい。)

そして、出来立てほやほや音譜の彼と一緒に帰ったみたい。



『うひょ~。うひょうひょうひょ!!!ドキドキ



キモイ!!!



明日は初デート。


どんだけテンション上がって帰ってくるのか・・・。



あ~・・・。

私のクリスマスは、次女とツーショットね(笑)

ネコとスリーショットか(笑)



それもいいか・・・。



みなさん、メリー・クリスマス!