お見舞い | 幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

幸せな離婚~バツイチの選択・・・。

両親の反対を押し切って結婚したけれど…。会社の倒産、DV、モラハラ、借金。経験しなくてもいいような経験をしたのち、やっと離婚。しかし離婚後もトラブル続き。でも、前向きな、幸せな離婚だと思っています。

私は楽天さんの、たぶんちょっとだけいいお客さんだと思います。


ブログのサイドバーにも、楽天さんのランキングを載せています。


このランキング、私も自分で時々アクセスするんだけど、今日、アクセスしてびっくりしました(^^)


第2位に、先日見たTV番組のハムがランクインされていた・・・・・・・・・。


見たひといるかな~・・・。いるよね・・・。


これ。



ハム



TVの力はすごい。


でも・・・・・・・・私も食べたいっ!!!!!


_______________________



私は彼女から入院の知らせを聞いて、病院に向かった。



彼女は入院して絶対安静にしないとならないほど、厳しい状態だった。


たしか、おなかの赤ちゃんは7ヶ月か8ヶ月くらいだったと思う。



病室に入ると、彼女はベッドの上で座っていた。



良かった・・・・・・・!


元気そう!!!



でも、まだちょっと危ないので、2週間から1ヶ月は入院しないとならないらしかった。



私たちはしばらく談笑していた。




そこに、彼が現れた。



彼だけではなく、何人かの男の人が一緒だった。



『オイ!俺の大事な取引先の人たちが、オマエのお見舞いに来てくださったんだ!

ありがたく思えよ!』



彼女は、座ったまま



『それは・・・。わざわざありがとうございます・・・。』



そう答えた。




・・・・・・・・・・じゃないでしょ!!!・・・・・・・・・・!




アンタみたいな無神経なオトコ、見たことない!!!



切迫早産で入院している妻の病室に、なんで取引先の見ず知らずのオトコを連れてくるのよ!!!



取引先のオトコもオトコだ。


なんで、知らない人の産婦人科の病室にノコノコついてくるのよ!


彼女にとって、とても迷惑だとは思わないんだろうか?


無神経オトコのブレーンは、やっぱり無神経オトコだ。




彼はそのあと、また、信じれないことを言った・・・・・・・・・・!




『オマエ、なんでベッドの上に座ってるんだよ!

大事なお客さんなんだから、ちゃんと立って挨拶しろよな!!!


皆さん、本当に気がきかない女房で、スミマセン・・・・。』



あのね・・・。

彼女は切迫早産で、絶対安静なんだけど・・・・・・・・・・・。

なんで、わざわざ立って挨拶しないといけないのよ。

・・・・・・・じゃなくて・・・・・・。


そもそも彼女の病室まで、取引先を連れて来るなよ!!!


アンタは彼女と赤ちゃんが大事じゃないの?

彼女より自分は上だって他の人に誇示したいだけね。


・・・・・・・・・・どこまであほなオトコなんだろう。


私は、彼のクビを締めてやろうかとすら思った。