●節約するより「もらう」方が早いですよ! | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

丸ブルー今月ちょっとピンチ…と思うことがある

 

丸ブルーやりたいことがあるのに、資金が足りない

 

丸ブルー欲しいものがある!

 

 

 


ならば
手持ち資金、増やしてみませんか?

 

 

 

 

主婦雑誌やテレビなどで
節約する方法
下三角
はよく見かけるけど


積極的に増やす
上三角
ってあんまり見ないような?



私も以前は
500円玉貯金とか
子どものために定期積立とか
やっていました。


 

チリつもだし、やらないよりは
やった方がいいとは思います。

 

 

 

でもね、最近

やりたいことあるんだけど

お金がなくて出来ないんですタラー


というご相談がLINE@で多く寄せられているのです。

 

 

アニメ顔 わーんリンダさんのイベントに行きたいけどお金ないから行けないんです

とか


アニメ顔 わーん材料を買いたいけど、お金が足りないから買えないんです

って。






そんなの、悔しいじゃないですか笑い泣き

待ってる間におばあちゃんになっちゃいます。




100,000円を普通預金に預けたとして
金利が0.001%の今だと
1年経っても
100,001円にしかなりません。





ふざけてんのか?って感じですよね。
手数料かけて下ろしたらマイナスです。

 




だから

積極的に増やしましょう。
方法はあるんだから。

 

 

 

 

どうするのか?

 

 

 

いま、インターネットで買い物って普通にしますよね?
Amazonとか楽天とか、そういうの。

 


 

その時に、ひと手間かけるだけで

実際にキャッシュが手に入るのです

 


 

私自身もその方法を使って
14,000円 ゲットはーとしました。

 



 

お小遣い稼ぎ、というより
もらう

という感じです。

 

 


教えてくれるのは

ファイナンシャルプランナーの資格を持つ人物なので
怪しい方法でもなんでもありません。

 

 

 

ただ、知ってるか?知らないか?
それだけで、ウン万円の差が出ちゃうのです。

 



 

 

情報弱者
という言葉を聞いたことがありませんか?

 

 

情報資源に満足にアクセスできない人や、
情報を充分に活用できない人を指す言葉です。

 

 


知らない。
ただそれだけで、損をしているということです。



情報弱者にならないでーーーー汗


実際にご参加いただいて

ご満足いただけなかった場合

100% 返金します。

 

そのくらい 自信のある内容です。

 

 

 

たまごが10円安いスーパーにチャリを走らせるより「確実に」「 早く」お金が増えます。

 

 


画像出典:http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/260911/80264017364521/


 

 

 

 

お金の「出どころ」は
自社を広めたい!と思っている企業なので
私や講師が なんちゃらかんちゃら・・・でもありません。

 

 


お金がないなら増やしましょう。

 

 

 

ブログで広告収入を得るアフィリエイトではないので
ブログをお持ちでない方でも出来ます。

 

 

 

お子様づれでも大丈夫。
講師ご自身も小さいお子様のパパですし
奥さまは助産師さんなので
子どもの扱いも慣れていますハート

 

(すでに お一人お申し出いただいています)


 


その場で登録いただきますので
振り込んでもらうための通帳も持って来てくださいね。
あと、スマホ
乙女のトキメキ



知ったもん勝ちですよOK

 

 




10月25日(木) 都内 池袋

ファイナンシャルプランナーから
安全に手持ち資金を増やす方法を習いましょう

下矢印
【募集】FPから学ぶ お小遣い稼ぎ ワークショップ

 

 

 

 

 

LINE@
PCやスマホが苦手な50代女性からの質問に1:1トークでお答えしていますキラ
 

友だち追加

 


流れ星下記リンクからも追加できますキラ
https://line.me/R/ti/p/%40linda50


流れ星登録出来ない方は、
LINEから @linda50 で検索して下さいキラ

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら