紙飛行機に天井はない | 自分の「ど真ん中」に つながろう

自分の「ど真ん中」に つながろう

何かを選ぶ時に迷うのは、情報が多すぎる現代だから。
そのためには、自分にとって何が大切か?価値観を知っておくのが一番です。
本当の自分を知ることで、何がやりたいのか?も明確になりますし、ひとりでお仕事をしている方は、ブランディングもできるようになります。

こういうのってサインなの?

 

 

 

facebookでちょっと遊んでみたらこれだし。

 

 

 

 

友人に、チャネリングしてもらえば

 

直感を大事にしていい。

思うまま行動するのがいい。

 

だし

 

 

 

 

チャクラを見てもらえば

 

紙飛行機のリンダさんは目線を上に移せばいいだけ。

空の青さと広さを感じればいいだけ。

天井はないからどこまでもいける。

光のエネルギーがみんなにあることをよく感じてる。

お腹を抱え込んで冬眠みたいにため込みそうになってるけど、だけど多分だいじょうぶ。

何も問題はない。

 

だし。

 

 

 

 

なんかさ、もう行くしかないのかもね。

 

 

直感の指し進む方向に。

 

 

{75491DAD-F108-4294-AA18-E799C96CF825}