いやこれはあかん | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

暑すぎてですね、ちょっとでも家の壁を日陰にしたくて、sail shadeを買ったのです。 日本語でなんていうかわからないけど、でっかい布(?)で、すだれみたいに使うやつ。

 

で、赤が好きだから赤色にしたんですよ(うん。馬鹿だから)



そしたらね、めっちゃ目が痛い。とてもじゃないけど見てられない。 写真見てるだけでも目が痛い。



カーテンしてもやばい。 お化け屋敷ですか?


これは、返品ですわ。 そもそも写真で見た色と全然ちがうのよ。こんな真っ赤ではなかったのよ。

 

でもこれつけてるだけでやっぱり壁の熱くなる感じが全然ちがうから、違う色を購入だな。

 

Heat Waveが少しだけマシになってきました。 

 

あ〜よかった。今年のHeat Waveは、長かったー。 でも日本は、めっちゃくちゃ暑いみたいですね。 数年前は、岐阜のどこそこで四十度!!とかってニュースになってたのに、今だと東京でも四十度いくとか。 コンクリの中の四十度はやばい。しかもあの湿気。 日本の夏はもう二十年近く経験してないけど、私が思ってる以上に暑いんだろうな。 ロサンゼルスは、四十度までいっても湿気がないから日陰に入ると涼しいからね。そう思うと過ごしやすい場所だなって思う。




私の椅子のすぐ横で寝るひじき。 椅子のコマで踏んじゃうよー。



なんか脚がかわいいラテ。