イベントへ | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

今日は、久々ラテのセラピードッグイベントでした。



マクドナルドハウスのチャリティーイベントです。



LAXのpupとして参加してきたよ。



他のPUPたちとも一緒に。



お友達のRustyも。


今日は、ラテもう本当に大人気でした。老若男女もう撫でられる撫でられる。ラテも今日はいつも以上にめっちゃご機嫌で愛想振りまくり。


ところで…イベントが7時始まりだったのですが、なんと起きたら7:15。もう飛び起きて大慌てで準備して、なんと7:30には会場にいましたw。今日は家からすぐ近くの会場(車で3分)だったのです。でもすごい。私すごい。やればできるもんだわ。


そんな大慌てで行ったんですが、行ったらまさかのPUPは誰もいなかったよねー。あーびっくり。まだまだまだアメリカをわかってなかったわ。


って思う…んだけど、これがたまにちゃんとしてるアメリカ人があらわれるから侮れない。でも今日は、あと30分は時間かけれたわ。


マクドナルドハウスは世界中にあってとても有名なのでチャリティーもそこそこ盛り上がります。セラピーアニマルもたくさんいました。 馬とかうさぎとかも。ラテはいっぱい撫でてもらって大満足。


イベントついでに…



ひじきとラテ用のストローラーを探しているので、Rustyのストローラーを借りてみました。でも、ここにひじきとラテの二匹は流石に難しいか…。


イベントは午前でおわり。午後からはひじきだけ連れてお散歩してもう私はぐったりです。