お犬様のためなら | 1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

1人と2PITS〜GOTTA L♥VE PITBULL〜

シェルター生まれのヒジキ(ピットブルミックス)と一緒に1人と1PITでロサンゼルスで生活。が、2013年ラテが我が家にやってきた。 2PITSに振り回されながらも楽しい毎日。あ〜世界中に叫びたい!!  I L♥VE PIT! YOU GOTTA L♥VE PIT! 

気がついたらJuly 4thが明日に。 冗談抜きでびっくり。 って言うのもJuly 4thが近くなるとうちの近所は、ここはWar Zoneですかっていうくらい違法花火が上がりまくるのです。 いや上がりまくっていたのです、去年までは。 でも今年、みんな私と一緒でJuly 4thがくること忘れてるのかな?っていうくらい花火が上がらない。 とってもいいことなんですが、July 4thの存在を忘れる自体に。

 

とはいえ、たまーに上がる花火。 昨日はちょっとだけ上がっててその音を聞いたラテがビビるビビる。逃げ回ったりはしないけど、かなりナーバスモードになってたんです。ラテとしては怖いから一人でねれない。だけどベットで寝ると暑い、だけど一人でいれない…ってなもんでベットの上でハァハァめちゃ言っててベットが揺れるほど。 

 

ということで、みんなで床で就寝。 

 


そんなにビビってなかったひじきも床に私が寝転ぶとピタッと体を寄せてきたのでちょっと怖かったのかな? おかげで私は相変わらずグネッと身体を曲げるポジション。 まぁ問題はこの後ですよ。 花火が鳴らなくなったら当然お犬様たちどこかにいきますよねームキー 

 

体が痛くて夜中に起きたら、ひじきはソファーでラテはベットで…私だけ床で寝てました。 ひどい話だ。

 

ところで電気圧力鍋、最高です。 いや、まだ3日ほどしか経ってないけど。 まだ3つくらいしか作ってないけど。 便利〜。 なるほどみんなが絶賛するのもわかります。