シングルマザー9年目
あくです🐣🤍

子ども3人と私の4人暮らし。
シンママの日常を綴っています🫣🤍

いいね、フォローお願いします///



おはよございます☺️✌🏻

今日も19:00までお仕事です🌸





昨日のお昼も

ゆで卵とチキン🍗

節制ちょっと頑張ってます🤏



で!!!!

薬剤師さんと喋ってて

ダイエットにおすすめの薬はー?

って聞いたら即答で

「漢方!!!絶対漢方!あとは食事🍽️」



って言われたので

さっそくこちら買いました💁‍♀️


ツムラ62番:防風通聖散



防風通聖散という漢方✌🏻✨


肥満に効果あるらしい、、、




そういえば数年前、

友達がこれでスリムなってたな😔🤍





漢方初心者なので

有名なツムラのにしました🫡






一日2回、

お湯で飲むといいよーとか

漢方内科?のサイトに

お湯で溶かして飲むといいとか

色々書いてたので





今朝はお湯に溶かして

ゆっくり取ってみたよ〜😊✨



1〜2年で6kg以上太ったけど

もう何していいかわからんかったから

情報聞けてほんまよかった✌🏻🤍



とりあえず10日分買ったので

無くなる時にタイミング合えば

漢方内科ってとこいってみよかな😳✨✨





漢方は体に合うかもあるらしいし

私に合ってるとええなぁ〜🙌🏻✨




それともう一つ☝🏻✨


16時間ダイエット⏳


こちらも昨日の夜からスタートしました!

(まだ1日目👀笑)



その薬剤師さんによると

「16時間開ければ別に何食べてもいい」らしい😳😳😳なんて魅力的なん!?



マクドも焼肉もお寿司もいいらしい🧐



ただ食べる順番とかは

野菜やスープからがいいよ〜って言ってた☝🏻✨




その人は

15:00-23:00までの8時間は食べてるらしいねんけど、めちゃくちゃスリムな人やねん😳🤍🤍




というわけで私は仕事の時間もあるので

13:00-21:00まで食べていいことにしたよ☺️



ほんまは11:00-19:00までを

食べていい時間にするのが

1番いいと思うねんけど

どうしても今は難しいので😓笑



仕事が9:00-17:00になったら

食べていい時間を

変更しよかなと思います✌🏻✨



思い込み強いタイプやから

漢方でさくっと痩せたらいいなぁ笑笑




頑張ります☺️✌🏻✌🏻☺️




ちなみに今日、

13:00になったら食べようと思っているのはこれ☝🏻✨





ファミマで見つけたグミサプリ🥹☝🏻







手軽に栄養を補えるって

すごくいいですよね😳🌸



それでは今日も頑張ります!!!




読んでくれてありがとうございます//

いいね、コメント、
フォロー喜びます🔮✨

𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢もやってますので
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️///

手軽にポイ活はこちらから💁‍♀️✨


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

シングルマザーランキング