名護へ宿泊して2日目のランチ、
いくつか気になってるお店あったけど、
天気が良かったので自然の中で
美味しいものを楽しむことに。

選んだのはインスタで気になってた
タコスのお店 SUNNY TACOS。


周りに何もない自然に囲まれた場所。
手作りトルティーヤのタコス店。

前日に行った中山コーヒー園の近く。


BBQも楽しめるガーデンもあります。
道沿いにあるお店なのですぐ分かります。



おひとりさまにはあまり縁のない
写真映えするベンチのスポット。

まずは店内のカウンターで注文。
初めての利用だったので
メニューを丁寧に説明してくださいました。

席は冷房のきいた涼しい店内もあるし、
緑に囲まれた外の席もあります。
「両方ご覧になって決めて大丈夫なので
お好きな席をどうぞ~。」とのこと。

涼しさより映える方を選びました笑

ブログやインスタで紹介するとなると
やっぱ雰囲気伝わる方が良いかなと。



でも、外の席の雰囲気が素敵なんですよ。
あの立地なら店内より外の方が
せっかくのあの場所を満喫できるので。

木陰のテーブルもあるけど、
屋根付きの席もあります。


扇風機もまわってますので、
ここなら快適に自然も感じられます。
こちらの席にしました。



目の前こんな感じなんです。
この景色観ながら食べられる席。
天気が良いから外が気持ちいいにっこり



川も流れています。
セミや鳥の鳴き声と川の音を聴きながら、
緑を眺めてタコスを待ちます。



タコスとトルティーヤチップスと、
ドリンクはシークヮーサーレモネード。

タコス2ピースにポテトもついた
コンボもあったけど単品で注文。



タコスはタコミートをチョイス。
チキンとかフィッシュとか
数種類から選べます。
皮は自家製の揚げないもちもちタイプ。



タコスの皮を揚げたトルティーヤチップス。
ワカモレがついてるのでディップして。
結構入ってるのでシェアしても良いくらい。



旬のシークヮーサーたっぷりレモネード。
この日はインスタ観たら50%OFFでした!
前日にFIBAワールドカップで
日本がフィンランドに勝利してたので、
その記念でキャンペーンしてました。
ちょうど朝にインスタチェックして、
お得にいただくことができました。


もう少し暑さがやわらいでくると
さらに屋外の席も気持ちよく過ごせそう。


Sunny Tacos (名護市旭川)