Instagram懸賞の当選品届きました!

今年の5月から始めたインスタ懸賞、
今回で5回目の当選ですニコニコ
気軽に応募できるのに結構当選率高め。



今回はBROSのキャンペーン当選です。
BROSはワコールのメンズ向けブランド。

元々BROSのボクサーパンツは持ってて、
履き心地が良いので何枚か愛用しています。
通気性も良いので汗をかく暑い日も快適。
男性用の中ではややお高めな下着で、
だいたい2,000~3,000円とか。

もっと高価格のも持ってはいますが、
普段穿くものは2,500円前後がベターかな。
GUとかも買ったことあるけど
すぐ伸びて長持ちしないんですよね驚き
やはり値段にはそれなりの理由がある。


キャンペーンは花柄ボクサーパンツを
抽選で10名にプレゼントというもの。
デザインは選べないから届いてのお楽しみ。


比較的好みの色柄が届きました。
花柄はなかなか自分では選ばないから
1枚も持っていなかったので良かったにっこり

見えないおしゃれも大事ですね。

さすがに穿いてる写真は自粛ですウインク