仕事の休憩中にふとFacebookを見たら、
髙ノはがテイクアウトをやる日だったので、
急いでメッセージを送信して、
無事にテイクアウト商品買えました。

不定期でテイクアウト企画をやることがあり、
会員向けに通知があっても完売が早い!!
運良くタイミングが合えば買えるので、
そういうときはなるべく買っています。



かりゆし金目鯛のあら煮と
天然鯛の酢じめ。

これを使って夕飯にしたら
とても豪華な感じになりました。



・髙ノはのちりめん山椒
・梅干し
・天然鯛の酢じめ
・かりゆし金目鯛のあら煮
・雑穀ごはん
・蕪の葉とえのきのみそ汁
・紅白なます



天然鯛の酢じめ。
優しい感じのお酢の具合で、
鯛の甘みも感じられて美味。



かりゆしキンメも絶品でしたニコニコ

メインがテイクアウトだったので
作ったのはご飯とみそ汁となます。
紅白なますはさっぱりしていて
あら煮と相性が良いと思ったので。


髙ノはのテイクアウトをメインにすると
食卓が豪華で贅沢な晩ごはんになりますにっこり