私の扶養内パートの収入は主に
外食費、雑費に使っていた

食費、光熱費、保険などは元夫管理

金額が大きい買い物は
元夫に買ってもらうスタイル


離婚宣言されてから
ボーナスの金額も
元夫の会社でやっている積立のお金が
いくらあるのかを聞いても無視

猫にお金がかかりすぎるから
お金出してと伝えても無視


というか
元夫が支払っている私の
スマホ代、保険代を自分で払えと言ってきた


元夫に婚姻費用を払う義務がある事を教え
私が自分で支払ってもいいがその場合は
婚姻費用をきっちり全て支払って下さいね!
とLINEをしたら
その後はその話を一切しなくなった
毎月私にかかる費用は婚姻費用より低かったからね


これまた腹立った〜泣き笑い