契約したその日の夜

GPS取り付け完了しました!と連絡がきた
(↑違法行為です)


自分でレンタルしたGPSより
遥かに性能がよいGPS!


こりゃ安心だわー指差し


何かあれば連絡くるし

今どこにいるか聞くと教えてくれる

もう心配いらないわーニコニコニコニコ




どんな証拠がでるのか

相手はどんな女なのか

逆にもうワクワクしちゃって飛び出すハート

どうやって証拠を突きつけようか
どうやって離婚しようか

なーんて妄想しながら日々過ごしていた




3日過ぎ

まだ出ないよね〜
まだ3日だもんね!


1週間過ぎ

まだまだか〜
そんなすぐには出ないよね〜





2週過ぎ

まだ?
まだでないか…
まぁまぁまだこれからだよね!






3週間

でるよね?
でるよね…??
でるよね‼︎⁉︎
出るはず
だってラブホ行ってたし!
ね!








1ヶ月後


『旦那さん、たぶん特定の女性いないです
1ヶ月の動きみましたけど
いないと思います
浮気してる人って1ヶ月で絶対動きあるんです
でも旦那さんは、その動きじゃないんですよねぇ
パチンコ、風俗ですね
風俗は正直証拠とるのは難しいです』



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

150万円…
泣き笑い泣き笑い泣き笑い


冷静を装っていたけど
心の中では
膝から崩れ落ちて頭抱えた泣き笑い


え、どうしよう



とりあえず調査は続行

この後に証拠が出るのを祈るしかない

不安


まだ、これから絶対証拠でる!
絶対にー!

私は諦めない!

不安