東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、中華街近辺に書店がないことを

嘆いておりましたが、

 

 

旅行のガイドブックは、

見てから選びたい!

とういわけで、

ランドマークタワーの丸善に

行こうと思ったら、

まさかの営業時間が11時から・・・・

 

遅いー。

 

というわけで、同じくランドマークタワーの2Fの

10時からやってるくまざわ書店に行き、

ガイドブックを購入し、

 

そのあと、MARK Isの4Fの

鎌倉パスタでランチしました。

 

初めての鎌倉パスタに

心躍らせていました。

 

アスパラとベーコンのとまとパスタ

 

冷製イカ墨パスタ

 

 

パンは徐々に増えていくので

11時に行くと数少ない・・

 

パンはやっぱり美味しかったけど、

パスタとサラダがいまいちでした。。

残念。。。

 

サイゼリアの値段とクオリティに

改めて感謝と感動しましたww

 

だってイカ墨なんて、

サイゼリアの方が何十倍も

美味しかったです。

 

もう鎌倉パスタは行かないかなぁ・・・

MARK Isで好きなのは

フードコートにある

クレープ屋さんかなw

 

 

 
イベントバナー

 

欲しいけど、これ売切れ―

入荷次第連絡登録しておきました。

 

でも↑がないから↓でいいかな

とにかく可愛いリンゴ

これ買って使っていますラブ

ウエストポーチも欲しいけど

さすがにおばさんが持ってたらやばい?

横浜でならOKかな?