東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした

2歳差姉妹を育てるシングルマザーですニコニコ

 

横浜での子育てやライフスタイル情報を

中心に色々つづって参りたいと思います飛び出すハート

 
 
アメトピ掲載してもらいました花火

 

 

 

 

 『2児のシングルマザー養育費は貰っていません』東京都心⇒横浜市中区に引っ越しした2歳差姉妹を育てるシングルマザーです 横浜での子育てやライフスタイル情報を中心に色々つづって参りたいと思います  …リンクameblo.jp


またしても、朝通勤時間帯に
電車に乗る機会があったので、
前回のリベンジを

 

 

と思いちゃんとカメラで撮ったのに、
横浜までしかうつってなかった。
 
そして、前回のレポが正しかったです。
前回同様、平日朝8:36発の
急行に乗りました。
 

 

 

 
元町中華街
ガラガラ。4隅に人が座る
 
日本大通り
上に同じく
隅の席だけに人が座っています

 

 
みなとみらい
ちょっとまばらに増える
 
横浜
席が埋まる

 

菊名
人増えるが、まだ平気なレベル
 
綱島
乗ってきたぞ
 
日吉
ぉお、これは少し混雑
 
武蔵小杉
無理。これは混んでる
 
自由が丘
ぎゅうぎゅう
 
学芸大学
更に乗ってくる
 
中目黒
降りるの一苦労だった
 
 
という感じでした。
だけど、横浜で座った人は
なかなか降りないので
横浜までに座らないといけない
って事ですね。
 
妊婦や高齢者がいたら
代わってあげないと気が済まないから、
ドキドキするけど、
こんな混んでたら気づいてあげられない・・・
 
そして、こんな混んでる電車に
乗らない方が安全って思いました。
 
妊婦さん高齢者で
この電車に乗る必要がある人が
もしいたら、
戻ってでも
横浜かみなとみらいで
座ってから乗って欲しいびっくりマーク
 
 

 

 
 
イベントバナー

 

これ良かった↓