狂気のおばあちゃん!ブルーレイのDVDありますか? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

    ↑

ポチッとなぁ!!!





こんばんは☆


今日ななかんかユニークなおばぁちゃんがいました。


ブルーレイのDVDどこにありますか?


レコーダーでテープをするんですが、


一瞬止まりましたが、


ブルーレイディスクの置き場を教えてあげました。





ブルーレイのDVD!?


レーコーダーでテープする!?


アナログとデジタル融合のような言葉使い、


なかなか奇抜なおばぁちゃんでした。





あえてブルーレイディスクですよね?


と返して聞かない自分が大人に感じました 笑


昔聞いたのが光ファイバーのことを、


光フィーバーと言っている人をよく耳にしました!


すごくめでたいですね!





言葉の間違えって言ってる本人は真剣ですが、


聴いてる側は思わず笑ってしまうこと多いですよね☆


誰でも間違えはあるので、


優しく包み込んであげましょう 笑






そして、最近CMでモノタロウ♫モノタロウ♫


ってCMがありますが、


今日朝からあのCMを見て、


一日中頭に鳴り響いています。





さらにももいろクローバーZの「アリーン」がいますが、


その人の歌で、


「あーりんは反抗期」という歌が、


歩いていたらかかっていました。。。




こうきこうき反抗期♫


バーグバーグハンバーグ♫


佐々木って言うな~ありんだよぉ♫


こんな歌詞やらあんな歌詞がありましたが、


これも頭に残り、


モノタロウとアーリンに悩まさた一日でした☆





ポチットなん式グローブ↓