真夏のブルーノートはピアノトリオが熱い!ブルーノートジャズ講座募集! | ジャズについて話そうか
2014-07-14 15:10:37

真夏のブルーノートはピアノトリオが熱い!ブルーノートジャズ講座募集!

テーマ:JAZZとサックスの話
今年も8月に行われます真夏のブルーノートジャズ講座。
去年は応募者数が多くて、あわてて10名分増やして30名にした
人気の講座だよ!

今回はピアノトリオが熱いぜ!



(気になる人は上の画像をポチ!)

「ジャズってカッコイイ。でも、なんだか難しそう…」

「ジャズのライブは敷居が高そう…」

「興味はあるが一緒に行く人がいない…」そんな声をよく聞くよね。


このクラスは、ジャズの講義とライブ鑑賞をセットにした実践クラス。


講義では、実際にライブを体験する前に、ジャズの基本を知り、

実際ブルーノートで鑑賞する、「塩谷哲トリオ」ライブの予習や、ライブの作法、

ジャズの歴史や聴くためのヒントを学んじゃおう。


そして、ライブ鑑賞後は感想や楽しみ方をみんなでシェアするよ。

ジャズライブに興味があるひと、ブルーノートに行ってみたいひと、

CDでしかジャズを聴いたことの無いひと、ジャズについてほとんど知らない初心者のひと、

みんなで一緒にライブを楽しみたいひと、ジャズを聴きながら楽しい時間を過ごしたいひと…


超おススメだよ。

この機会に、新しい趣味として、ジャズをたしなんでみない?


詳しくはコチラ!


http://allabout.co.jp/jibun/class/c-108/





大須賀 進さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]