かなりお久しぶりです看板持ち

3月も後半ですね!


2月は従姉妹が亡くなり

色んなことを考えていました。

49日も終わっていないけど、生きている時間を見つめ直す機会になり、自分は何を幸せと思うのかなってよく考えるようになりました飛び出すハート





悪阻は体調の波が凄くて、

そろそろ安定期に入ったのに、なかなか動けない事に嫌気が差していましたが


今月に入って

・匂い悪阻が減ってきた(スーパーに行けるようになったり、夫の体臭w、歯磨き粉の匂いもマシに)

・ムカムカする時間が減ってきた

・体が動くようになって寝込む時間も減り、家事や料理も少し出来るように戻ってきた

など悪阻の軽減が見られました泣き笑いハートハート


・マスクが気持ち悪い

・ドライヤーで吐き気

・夕方は体調が悪い

・ご飯の炊ける匂いが厳しい

など残ってますが、ピークより全然マシ!!


なんとか兆しが見えた気がします

全て終わるのは産んだ時ですかね(汗)





やっと妊娠期間折り返し!!

これから腰痛、頻尿、妊娠線など待ってると思いますが、前半とても頑張った自分を褒めたいですひらめき拍手イエローハート仕事もフルタイムで良くやった‼︎


今週から仕事の有給も復活し

後任者への引き継ぎも進んでるので

妊娠期間後半は、休みながらボチボチやります♪(ほぼヤル気なし笑)



2週間前の検診でもまだ性別分からなかったので、次回分かれば良いな〜と思ってますミルク

家族がホントに楽しみにしてくれてて

毎回妊婦検診終わると両親、姉妹、夫、娘みんながどうだった⁇と聞いてくれて嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ