危険物取扱者甲種合格\^^/危険物取扱者コンプリート | KITAMURAのブログ

KITAMURAのブログ

ブログの説明を入力します。

 “3度目の正直”で危険物取扱者甲種合格しました 🙌🎉バンザーイ🙌🎉ドスコーイ\^^/ドスコーイ\(^^@)/ドスコーイ\(-o-)/ドスコーイヽ(^。^)ドスコーイ\(^O^)/と、本家山川穂高氏がこの頃あんまりやらないもんだから代わりにやりました。結果は…




といった具合で法令60%(60点)、物理・化学 60%(60点)、性質・消火70%(70点)で3科目中2科目は足切りギリギリでした(^^;)法令と性質・消火は前回よりも成績は下がっております💦ネガティブまあ、言い訳すれば、難しかったかな?管理業務主任者同様に、やはり個数問題が多かった感じですね💦
 おまけ…管理業務主任者22点(44%→自己採点)他の人のブログを見ると安定している人も目立つが、この不安定なところも自分らしいところ💦しかも前半は強いときが多くて試験後半はボロボロ落とすという…まあ長距離走…100m走なんかもそうだったかな~管理業務主任者は個数問題が多くて途中頭にきたのも確か😠ムキーけど結果オーライ🙂
 これで、危険物取扱者はコンプリートした為、これで、これで、卒業ダーッ✊      ドスコーイヽ(^o^)丿合格も約1年半ぶりでした。以上🙌🎉ゲラゲラ