『ステージ追想』№283 | 歌手『甲斐ゆたか』のブログ

歌手『甲斐ゆたか』のブログ

この歌は、人の心を叩く。そして癒す!!
この声で、夢の扉を開け放つ!!





伊勢志摩サミットも無事終わりましたね
昨日は大府から半田市に向かう知多半島道路も
警察や機動隊の車両が随所に配置され
物々しい様子でした

半田市は私の第二の故郷
親しんだ町並みは今は様変わりをしていますが
ところどころに昔の面影を偲ぶ景色に出会うと
一挙に若かりし頃の想い出が蘇ってきます

大人の階段を登る大事な時期を過ごした半田
その町で 昨日はキャンペーンでした

居酒屋「みっこ」さんは一年前にオープン
綺麗な店内は広々として ステージから見渡す感じが
とてもいい!! それに音響は唄人の心を掴む仕様


のっけからの大拍手と声援に後押しされ
気持ちもハイテンション

唄う事11曲
最後は割れんばかりの大合唱で終演


20代に専属歌手の修業を積んだ 
半田市のスナック ナイトが直ぐ近くにあり 
その想い出の場所にお客として
通っておられた方が 昨日は数人いらっしゃり
話が弾むとこ弾むこと 

この巡り合わせも何かのご縁
まさしく居酒屋「みっこ」さんが結んだくれたご縁
キャンペーンをお世話頂いたママさん そしてマスターさんには
本当に有り難うございました

もうひとつ これも不思議な縁ですが
マスターの息子さんは 私の会社の社員だったですよ
この事を知ったのは 出番直前に挨拶をさせて頂いたとき
このサプライズにステージが燃えないはずが無い



四葉のクローバー 本日は飛島村で敬老会のゲスト
そして桑名市でキャンペーンです