とっても良く晴れて新緑が気持ちいい1日でした✨(≧∇≦)


今日は山口市吉敷地区にある「よしき軽井沢通り」にてイベントが開催され、多くの人で賑わっていました♪

玄済寺でのステージイベントではシャンソン歌手の松崎雅子さんが素敵なシャンソンをラブ

伴奏はワッキーことピアニストの脇淵陽子さん。ワッキーの情感あふれる伴奏が松崎さんの歌をよりドラマティックに!
「シャンソンは3分間のドラマ」というそうですが、松崎さんの歌を聴いているとその曲の情景が浮かんできます。

思い起こせば、初めてワッキーの演奏を聴いたのは松崎雅子さんのライブでした。
こんなに歌い手を引き立て、歌を生きたものにする繊細なピアノを弾く方がいるんだ!
と衝撃を受けましたね。

縁あってワッキーとNazukismを組むことになりましたが、素晴らしい伴奏家の伴奏で歌えることは歌い手にとって本当に幸せなことです❤✨(≧∇≦)

ご縁を繋いでくださった方に心から感謝しています!!

今日は私NAZUKIも歌わせて頂きましたよ♪
そよ風が心地良かった~照れ

松崎さんのシャンソン教室の生徒さん達の歌も楽しませて頂きましたおねがい

7月15日に松崎さんとのジョイントライブを開催します!
詳細はまたお知らせしますね♪