4月12日、宇部市の「ほっこり処 いわくら」 横の「セレナ」にてライブをしました♪
今回はお客さまからのご依頼により開催しました。
名物の明石焼きをはじめ美味しいお料理を頂きながら落語やライブを楽しんで頂くひととき♪(*´∀`)

まずはハイジさんの落語からスタート!



ハイジさんの落語はいつも、すごーく引き込まれます!
感動的な噺も多く、涙が出ることも度々…(T_T)

そして私達Nazukismの演奏♪



NAZUKIオリジナル曲を始め、春らしい曲やお馴染みの曲もお届けしました♪
ワッキーのピアノ、今日も素晴らしかった~❤✨



いわくらのマスターさんを始めスタッフの皆さん、音響の西田さん、小林さん、ハイジさん、ワッキー、ありがとうございました!

そして何よりご依頼頂きましたお客さま、お越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!m(__)m