8/2 ユサソニ!@六本木morph! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
昨日は六本木morphの遊佐店長の、生誕前夜祭「ユサソニ!」でしたぁ~

そして、私は六本木morph初ステージでした!!!!
{B735DF03-8860-4D1B-B99C-49CA5FB187BB:01}



遊佐店長!22歳おめでとうございます!22歳。。。若い!!!

後ろの方から「コドモてんちょ~」ってヤジが飛んでた。笑

若いのにしっかりしてらっしゃる!
初morphステージで、たくさんサポートしていただきました★
ありがとうございましたー


そして、昨日は長丁場のLIVEでしたが、最初から最後までいらっしゃったみなさま!

お疲れ様でした~!
ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日は、1曲目…色々バタついてしまい、すいませんでした(>_<)

その後からは、みなさんも一緒にノッていただけたり、歌っていただけたり…嬉しかったです♡

今回のLIVE3連チャンで色々刺激を受け、勉強にもなりました!

日々勉強ですなT^T!

もっともっとみなさんを楽しませるLIVEができるように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願い致します




27日からのRucaプチ東京ツアー(笑)も昨日でひと段落(*´∀`*)

今日はちょこっと休んで、8月は路上LIVEも、自主企画も頑張ります!!!

初路上LIVEやるよー!
また日程は追って連絡しますねー!



さぁー今日はあっちぃ~ので、みなさん熱中症など気を付けて、水分補給して、倒れないで夏を楽しんでくださーいψ(`∇´)ψ

{D7D6D2F0-0A36-4190-91E6-60CC83DD7CE8:01}

{136BE683-1679-4C43-A762-3E1A8C2A679A:01}

{022B7B9C-08E1-441F-B881-49ACEDE144BB:01}