ラグビーの精神。 | ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!


やっほ!









今日もお疲れ様!
最近寒さが一気にあがって体調崩しやすいタイミングやけどみんな大丈夫?









俺は久しぶりに体調崩したっぽくて今全力で治るように死力を尽くしてる…まあ今んところ歌ったりにはギリギリ影響ないレベルやからこれ以上崩したら色々予定が狂うのでこのブログ書いたあとすぐ寝る。なのでご心配なく!!











マヌカハニーに生姜湯に薬に加湿器にマスクにと完璧やからぁぁぁあ!




















みんなの前に出ての活動は20日からにやるんやけど実際明日も大事な活動があったりしててありがたいことに2019年最後まで慌ただしそう!





















そんな中で最近ふと思うのが
自分が求めてるもの、ありたい形とみんなが求めようとしているものにズレがあったりすると、それがミリ単位のズレやったとしてもあとあと大事になってしまったりするよなあ。なんて。











そりゃ昔から理想どうりにいったことは少ない。ただ最近は少しずつその線に重なってきていたものがまたちょい脱線してきているような…







これ!っていう特別なものはないけど空気感?というかなんやろうか。はっきりはわからん!笑










でも俺はその感覚的なものを結構大事にしているから2019年のうちにそのズレは戻して2020年に挑みたい!!















まだはっきりわからんからわかったらいう。笑










こういうのを言葉にしていく仕事なのに俺あかんわ。笑














まあ1つはっきりしてることは目標を達成するためには1つにならなきゃ無理ってこと。








俺とみんな、そしてみんな同士はある意味チームであるわけやからチームメイトのことも考えながらやっていかなきゃねって!











私だけ良ければとか思ってるやつ俺大っ嫌いやから。笑













てなわけでラグビーの精神で2019年乗り越えて
2020年最高のスタート、そしてZeppを笑顔で迎えましょうー!!!













とりあえず20.22.23の名古屋路上LIVE
沢山チケット届けるぜ〜🔥









adiós