旅は続く! | ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

ぱんち☆ゆたかのPunchなLIFE☆

Twitter、facebookで話題⁉︎
パンチパーマに学ラン姿がトレードマーク!
関西を拠点に活動するソロシンガーぱんち☆ゆたか!
只今【あなたに贈る歌】手売り10,000枚チャレンジ達成の為47都道府県路上LIVEツアーを開催中!!!


おはよう!いや、こんにちは?かな!









今日は昨日の嵐のような天気から一変して
カラッと晴れてるぜー!
清々しくていいね👍














俺は昨日1日限りやったけど香川県は観音寺という場所に行って路上LIVEやってきた!










高松からは1時間以上やし中々遠い場所やったんやけど沢山の方の声を頂いていたので思い切って行ってきました!!!














もしかしたら沢山の人が来てくれるんじゃないか?なんて期待してたんやけど…まあほんまに多くてビックリした。笑


















学生さんが特に多くて学校の昼休みみたいやったね。笑






 


 



歌えるか不安な中なんとか歌えたんやけど
とにかく人が多くて対応にかなり時間かかったんと途中から凄い豪雨に見舞われて結局3ステージの9曲しか歌えやんかったぜ。








途中来てくれたけど歌きけやんかった人ごめんやで。精一杯やれることやらせてもらったんやけどあれが限界や。笑 ゆっくり歌を聴きたい人はやっぱりLIVEがオススメやから是非そちらにも遊びに来てね👍












結局昨日は

CD49枚 タオル30枚 チケット34枚

という結果になりました!








チケットは残念ながら手売りで完売はできやんかったけど昨日の段階でネットで10枚、現状あと5枚ほどなので欲しい方は後悔する前に是非!





















完売させて5.26を迎えたいなあ。














そして四国路上LIVEの日程がこれにておわって
今日から中国地方に突入!!!









相変わらずLIVEまでキツキツなスケジュールになってしまってますが関係ね〜!絶対に中国地方も完売させたるんや〜🔥🔥🔥











まずは今日からの鳥取!!!

















2年半前に雪も降ったりでまともに路上も出来ずLIVEもスカスカやった記憶が…
どれだけ自分が成長したかはもちろん前回のリベンジも含めて今日からしっかりかましたる!










是非米子付近の皆さん!おまちしております😁

















よし、とりあえず無事に鳥取につかねば。
電車の旅大変やけど頑張ります!







adiós









▼あなたに贈る歌MV▼