明日は初ワンマン♡たま子クラブ 特別号♡ | ★ たま子のぴよよ日記 ★

★ たま子のぴよよ日記 ★

singerたま子がお送りしますー★★

遂に明日となりました★

ワンマンを決めてから、ぼやぼや考えていたワンマンも、
今はハッキリと描けています。
ただ、頭で描いた様になるかはまた別で。心配ばかり。

でも、思い通りいかなくても、それが今の私です。
だから明日は楽しんでやりたいなって思います(^_^)

だって、私のワンマンなんだもの♡

二年前とかの私は自分がCDを作れること、ワンマンが出来るなんて思ってもみなかった。
叶えられたのは皆さんのおかげ。

明日は。

大好きな方たちに会えること。
幸せに思います♡

大好きな場所で出来ること。
幸せに思います♡

大好きな音で出来ること。
幸せに思います♡

大好きな歌を歌えること。
幸せに思います♡

音楽に正解はないし、ワンマンに決まりなんてないんだから。

私なりのワンマンを皆さんに贈りたいと思います★
明日、お待ちしています♡

photo:01


photo:02


photo:03



明日来られない方々にも、またいつの日か歌を届けられますように★

たま子

12/23(月 祝)Live Garage 秋田犬

『♡たま子クラブ 特別号♡』

※会場の関係上、受付は終了させて頂きました!
ありがとうございました!
事前に行くー!行きたいー!とお伝えして下さってる方のみのご案内になります!

open/18:15 start/19:00
¥2000+d

【Support Musicians】
那須寛史 (Gt./QooSue)
那須健二 (Ba./QooSue)
西村桂樹(Key.reed.Sax./QooSue)

【Dancer】
まな子

〒101-0032
千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F
tel:03-3863-8678
最寄:秋葉原、岩本町
photo:04




iPhoneからの投稿