こんばんは!
斉藤れいかです!

改めまして、この度!
5/31 京橋AZYTATEさんにて斉藤れいかワンマンライブ『WakuWaku HAPPY』を開催させていただきます!

京橋AZYTATEでのワンマンは何気に初めてでして、去年はAZYTATEの店主でもあるよっくん率いる快賊guild+さんとツーマンをさせていただきました。
もう1年経ったのか~と様々な感情が頭の中を駆け巡っています。
1年前よりも絶対、理想のなりたい自分に近づけているぞという自信だったり、時間の速さに対する焦り、今年はもっともっと楽しくなるだろうなぁというワクワク感があります。
去年から本格的に様々なことにチャレンジしてきて、たくさんのオーディションライブにエントリーして結果を出せずに泣いたり、自分で音源を全部作ることに精一杯頑張ったり、新曲をたくさん作ってなるべくはやくみんなに届けること、2023年頭では毎日歌ってみた投稿を出してみたり、名前を出さずに1人でしんみりとTikTokでただただカバー動画を朝と夜に毎日上げ続けるという修行期間があったり、最近だったら踊っていたり🙄笑

ただただひたすらに走り続けるようなそんな感情になりながら活動してきた時期もあったけど、最近は心がやっと追いついてきて、その時気づけていなかったがんばる意味をたくさん見つけられているなぁと実感しています。

そうやって進んでいくうちに、今年は4回もワンマンライブを行うという所までやってきました。

ワンマン1回目の『綺麗を壊す』を終え、今回は楽しいを全面にあなたに伝えれるよう『WakuWaku HAPPY』で準備しています。

本当に過去の斉藤れいかならこんなタイトルは付けなかっただろうなぁと思いながら…🤔笑

当時は明るい=カッコイイじゃないという固定概念がありました。
本当は楽しいことが大好きなくせに、幸せでありたいくせに、
自分と音楽に素直に向き合えていなかったからこそ、斉藤れいかが明るいのは似合わないとか、出来ないとか、過去に勝手に思い込んで苦手意識を作ってきた自分自身を壊し、楽しいも愛せる斉藤れいかになれるようにワンマンライブに挑みたいと思っています。

だから、チケットを買ってくれたあなたへ、ワンマンの予約をしてくれているあなたへ、

十分に楽しむ準備をしてきてくれたら嬉しいです。

もちろん楽しんで貰うために私も精一杯楽しく明るい素敵な日をプレゼントするけど、絶対準備してくれた方がもっともーっと楽しくなると思うから、せっかく来てもらえるのなら存分に楽しんでいってもらいたいなと思っています。

これは私のわがままやエゴだったりするんだけれどね…誕生日だから…ゆる…して…🫨笑

ちょっと長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!

纏めるとワンマン楽しもうね!ってことです!!!!!!!

斉藤れいか人生史上楽しむぞーーーーーーーー!!!!!
うぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!


斉藤れいか