術後、初めての歌。

新しい声帯になって初めて。

要するに産声。

発声練習をしっかりしてから1曲だけ…

「櫻の花」を歌ってみました。

感想は…

違和感の境地!!!笑

こ、これは想像以上に大変そう滝汗

まじで使い方が分からんすぎてヘッタクソ!
自分でも笑っちゃう!なんじゃこりゃ!

何度も苦戦しながら

「ぐわー!前はこれで歌えたのに!」

と発狂してたら、先生から

「前は忘れて今の使い方に集中しろ!」

と喝を飛ばされての産声となりましたチーン

探り探りで歌ってるから余計に上手くいかず…
こりゃあ練習あるのみやな。

未熟な歌を聴かす訳にはいかん!!!
何より曲に申し訳ない!!!
むきーーーーっ!!!
腹立つーーーーっ!!!

練習後「またあの精神と時の部屋に入るのか…」と頭抱えてたら、先生は「俺はもう入りすぎて出てこれなくなったよ」と言ってました笑

そうだよね。
歌手として生きていく以上、もはや精神と時の部屋で生きていくぐらいの覚悟がいるな。

スーパーサイヤ人になれるまであと少し!

たぶん真顔!!!笑

みんなーーーーーーーっ

私に力をおぉぉおおぉおバイバイ!!!

ライブまであと5日!!!

敵は自分だ!!!


運命の扉に元気玉ぶっ放しちゃる!!!笑