寝不足の櫻です


こんばんわ


最近


遅くまで仕事して


疲れて寝ちゃう


ってサイクルを繰り返していたら


すっかり


ブログの更新をしてなくて


お母さんに怒られました 笑


今日も


夕方電話で


「アンタは本当に!」


って叱られたので


咄嗟に


「分かった!分かった!」


「今日!今日はちゃんと更新する!」


と返答 笑


なので


さっき帰ってきてクタクタですが


頑張って更新してます(´∀`)ノ


お母さん


アタシ


やれば出来る子だよー


さてさて


先日は部屋に出た


ゴキ〇リさん


の話をしましたが


今夜は


携帯の待ち受け画面


について語ろうかと思います 笑


皆さん


携帯の待ち受けは何ですか?


アタシは以前


大好きなアーティスト


レディーガガ


のこの画像だったんですが



歌屋 櫻-sakura-


ちょっぴり飽きてきたので


最近は


この画像です☆



歌屋 櫻-sakura-


singer仲間みんなで


motoちゃんの誕生日パーチー


をやった時の画像!


この待ち受け


アタシ的には結構お気に入りやったんやけど


友達から


「なんかさー、櫻の待ち受け…」


「逆に友達おらんみたいやね」


って言われました 笑


ひ、ひどい!


違うもん!


友達おるもん!


たくさんおるもん!


100人おるもん!!!


(´;ω;`)グスン


悔しいー


くそー


次はもっと


見ただけで


「おおー、この人センスある!」


って思われる待ち受けにしよう 笑


その為にも


みんなの待ち受けも教えてー☆


思い出の写メ派?


風景とかの写真派?


好きな言葉派?


時計だけとかのシンプル派?


ちなみにアタシは


いつか彼氏が出来たら


お揃いの


ペア画像


とかにしてみたいです 笑


今や必需品の携帯電話


その待ち受けを何にしてるのか


良かったら教えて下さい( *´艸`)ワクワク