そんなこんなで


富士山での日の出


ご来光


を前に


たくさんの人がカメラを構える中


ぼんやりと雲海の向こうが明るくなってきて


ついにっ



歌屋 櫻-sakura-



見えました!!!


ゆっくり


ゆっくりと

ご来光が顔を出します!



歌屋 櫻-sakura-


何か


暖かかったです


このご来光が顔を出すまで


すっごく寒くって


どれだけ服を着込んでも


ガタガタ震えるくらいだったのに


ご来光が顔を出したとたん


光が


パァーーーーーー


って体中を包み込んで


「あぁ、暖かい」


って素直に感じました


太陽の光って凄いですね


生かされているんだって事を


改めて感じた気がします


そんな自然の偉大さに感動しながら


ご来光と一緒にパシャリ 笑



歌屋 櫻-sakura-

完全におばチャンみたいになってます 笑


この写真を撮った後


お鉢巡り(富士山の火口をグルッと歩いて回る)もせずに


そうそうと下山( *´艸`)


帰りはながーい砂利道を


ただひたすらに下る


もー


歩けど歩けど


雲の上 笑


膝は痛いし


杖は壊れるし


本当キツかった!


途中キツさで吐いたぐらい!


もしかしたら下山が1番キツかったかもしれんなー


5合目に戻ってからは


お土産買って


バスで富士山を下りた後


ツアーオプションの温泉で


まったりタイム(´∀`*)カポーン


この温泉最高でした☆


次の日会社で


「頂上行ったよー!」


ってみんなに言ったら


超褒められて嬉しかったなー 笑


お母さんの健康祈願の為に登った


人生初の富士登山


奇跡的に天候にも恵まれ


無事に神様に


お願い出来ました(´∀`)ノ


そんな富士登山を


今年もしようと思います!!!


せっかく登山用品買ったしね 笑


今年は


お母さんだけじゃなくて


アタシに繋がってくれた


全ての方の健康祈願をしに


登ってこようと思います☆


だから皆さん


安心して下さいねっ


みんなの命と一緒に


9月頃


神様にお会いしてきます!


さて


そんな櫻の登山記録


ちょっと長くなっちゃいましたが


いかがでしたでしょうか?


興味がありましたら


是非


皆さんも1度


富士登山に挑戦してみて下さいね☆


ではでは


9月に向けて


体力作りをする為にも


縄跳びしてきます(´∀`)ノ!笑


またねー☆



歌屋 櫻-sakura-


神様に近い場所  完