もりもりクリスマス♪ | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

もりもりクリスマス♪

一瞬で過ぎ去ったクリスマス〜{emoji:クリスマスツリー}


皆さん食べましたかぁー!?

飲みましたかぁー!?


私はね、本当にね、

予告通りに私はもりもり食べ過ぎましたよ♪な記録。笑





この他にもハンバーグを大量に作り、トルティーヤロールやビーフパイ(出来合い)、あ、チキンも買ってきたものですよー♪

いつか自分で焼いてみたいと思いつつなかなか行動に起こせません{emoji:知らんぷり}




ケーキは大きなホールケーキ2種バースデーケーキバースデーケーキ

この日と次の日の朝ご飯に完食♪


さすがに胃もたれと肌荒れ…ネガティブ






今年は何だかトナカイが欲しくて欲しくてトナカイ



左のゴールドの子達を新調したのですが、

トナカイじゃなく鹿だった疑惑…笑





今年も平和にクリスマスを過ごせて

とてもありがたい事ですね。



皆さんも素敵なクリスマスになっていますように星


そして風邪など気を付けて年末年始も健康に平和に過ごせます様におねがい


昨日から一気に冷え込んできたので

温かくして下さいね炎