黒すぎて危ない件 | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

黒すぎて危ない件

遅くにこんばんは唇


今日は本当に寒かった…!!
冬到来、、真冬ですね。

寒くて寒くて、必要最低限の用事だけパパッと済ませて家にこもっておりましたえーん


そんな今日のファッションは、、

{8E30CE62-985E-4D18-867B-31EE5A0B8165}

黒過ぎました。。

目瞑りました。。


いや、本当はネイビーのワンピースなのです。

それにレザージャケットに黒タイツ…

写真に撮ったら真っ黒に!笑



まだ明るいうちに帰宅したから良かったけど、考えたらこれで夜道歩いてたら見えなくて危ないですよねガーン


黒好きだから気を付けなくては!



それにしても今年は寒くなるのが早過ぎて、レザージャケットじゃもう寒いです。

レザージャケット好きなのにもう着れなそう…涙

でも一気に冬のコートにしちゃったらこれからどんどん寒くなるのに真冬越せなそう…

とか、

寒がりな私には悩ましい問題ですもやもや




とにかく温かくして風邪引かないように気を付けなきゃですね!

皆さんしっかり温かくして寝て下さいねピンクハート

お休みなさい流れ星