イルミナカラーおすすめ♪ | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

イルミナカラーおすすめ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
  カラオケYouTube麻美子チャンネル
  スマホTwitter→izumotomamikoで検索
  スマホFacebook→泉本麻美子で検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは唇


今日は一日中冷たい雨ですね。

歌うには乾燥してなくていいけど
こんなに寒いのは嫌だなぁー。。

もう冬のコートしまっちゃった人も多いよねショボーン

皆さん温かくして過ごして下さいね!



さてさて、先日美容室行ってきたんだけどね、

話題のイルミナカラーしてきました♪



{0D843B20-90EB-4863-A0EF-5C084AB44A0A}


分かりにくいかもだけど、

ツヤと透明感が凄く出るのキラキラ



WELLAが開発したカラーリングで
外国人風のツヤや抜け感が一度で出るんだって!

外国人風の色味やナチュラルな抜け感がずっと流行ってるけど、そもそも日本人の黒くてしっかりした毛質では普通のカラーリングじゃビクともせず、カラーリングの前にブリーチをするしかなくて。

私もそれでかなり痛めたもやもや


それがこのイルミナカラーは傷める事なく叶うというキラキラ


あ、全然WELLA回し者じゃありませんが、
本当にオススメなのでピンクハート


日本人は外国人風に憧れるけど、
細い透き通った毛質の外国人は真っ黒ツヤツヤのアジア人に憧れてる人も多いよねおねがい


やっぱり皆んな無い物ねだりねw