ザクザク!超〜濃厚!! | ”心に響く歌を” 泉本麻美子 Mamiko Izumoto

ザクザク!超〜濃厚!!

こんばんは唇

{41C84B03-8A1E-467D-A56C-811F35837DEB}

今日はピカピカの天気!
暑かったぁ〜


朝洗濯干したら

{58F1607B-F1F6-445D-B1CF-0716F063BC54}

凄い羊雲!

太陽も眩しくて気持ちよかったキラキラ



午後は用があって池袋に行ったんだけど、
東武デパートになにやら行列が出来てて
みんな美味しそうなソフトクリーム食べてて凄い食べたくなっちゃって、普段食べ物に並ぶ事は滅多にしない私ですが思わず並んじゃいました!


それがこちら!

{01BFACB1-CA97-49D5-9B09-401BB7320D67}

ザクザク というお店のソフトクリームソフトクリーム

ザクザクではザクザクしたシューと出来立てカスタードのシュークリームのお店のようですが、ここ池袋東武にだけソフトクリームがあるようです!限定もの好きなので並んで良かった♪笑


で、お味は…


ん…?


んん……??!



す、すっごーーい濃厚!!!


ビックリするくらい濃厚!!!


チーズや生クリーム食べてるみたいに濃厚!


何度も連呼しちゃうくらい濃厚!!!



ってしつこいね?


でもでも!本当それくらい衝撃でしたびっくり


私は濃厚好きだから美味しく食べたけど、
さっぱり好きな方やチーズや生クリームが苦手な方は誰かと一緒に一つ買って取り敢えず味見してからの方がいいと思います〜

大きさもかなり大きいよ!


是非お試しアレピンクハート




キラキラYouTube麻美子チャンネルキラキラ
キラキラTwitter→izumotomamikoで検索キラキラ
キラキラFacebook→泉本麻美子で検索キラキラ