◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
プランクチャレンジを
しばらく続けた感想
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


どうも、ハゲ界の革命児
意識高いハゲことボイストレーナーの鬼丸です。

今日はここしばらく
プランクチャレンジを続けての
身体の変化について感想を書きます!
(個人の感想です!)

①お腹周り
もともと体幹は強い方なので
正直変化はわかりません!笑

②背筋
ちょっと肉付きが良くなり
ボリュームアップしました。

③姿勢
普段の姿勢は猫背気味なのですが
姿勢をスッと伸ばしやすくなりました

④身体の動き
片脚立ちの安定感が増しました。

⑤その他の変化
・汗が出やすくなった
→実際にプランク中にかなり汗をかきます
・流れる汗がべた付かずサラッとしている
(気がします)

概ねこんな感じの変化を感じます!
(個人の感想です)

とはいえまだ10日過ぎた位なので
もっと継続してみないと
効果のほどはわからないですね!

これを書いている現段階で
3分50秒までプランクが出来ました!

もとの蓄積が多少あるので
5分到達も間近か!?

あとはしらばくボイストレーナーらしいことを
やっていませんでしたが

今月はお茶しながら歌について
相談出来る会も開催するのと
5月13日(日)15時~17時
5月20日(日)15時~17時

歌系の動画も撮影しようと考えていますので
お楽しみに!!

これを読んで
それ楽しみ!と思えたら是非
「それ楽しみ!」とコメント残してくださいな!

ではまた次回!

※ボイストレーナー鬼丸公式LINEでは、
ボイトレのお悩みや
歌うための身体メンテナンスなど
無料で相談を行なっています。

登録はこちら↓

友だち追加