華帆の音楽ブログ

音楽活動やLIVE告知をブログかきまーす!
見てってください♪♪♪


テーマ:



今日はあべのルシアスビルスカイコートでライブをしました!


10月1日。10月一発目のライブ。
もういきなりぶっ飛ばしましたよ


セットリスト↓

I = I(←「わたしはわたし」と読みます)
愛を奏でよう
どうにでもなれ(←ルーパー)



最近ライブにルーパーを導入しまして…
いやあこれが楽しい。
ほんとに楽しいです!
まだまだルーパーを使える曲が少ないですが
どんどん増やしていきたい!!

ウクレレも初めたのでもっとライブでもやりたい!


10月はありがたいことに、たくさんライブが決まってます
毎回、全力で楽しんで、全力でやりがいを感じられるライブにします!
そうすれば、お客さんも楽しんでくれるかなと…!そう願っております。


今日のライブはこの目標を達成できた!
次は10月6日の酔夏男!
毎回新鮮な気持ちで頑張るぞ!!


あと、最近よく思う。
どんな形でも、たった一言だけでもいいから
聴いてくださった人の耳に残ったらなぁと。

すべての曲とかすべての歌詞を届けたいとか
そんな贅沢は言わないのでたった一言、たったワンフレーズでも届けばなと。
その為にはお客さんを「あっ!」と驚かせないとですね!!
ライブするたびに進化できるようにね!!!💪🏻


{CCCB7078-9A3C-4F5D-BD64-D9CBD7274356}

{7EA2D212-A494-4758-956E-D1629D816D29}

{FCCD1883-3FF1-4FE8-ACC2-D3C03971609A}




ライブ情報↓
{C7910AAF-701E-47C0-A942-C1E93C0AC049}



{548AB331-9E3A-49DF-BDED-76BFC3B2EC94}

{97F892AE-69AD-4EAA-BC0C-94F596B4C9FF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。