明日は日間賀島です♪ | erina Official Blog~明日も晴れる~

明日は日間賀島です♪


erina Official Blog~明日も晴れる~


13日の愛×想 ライブ、めちゃめちゃ楽しかったです(●´ω`●)


まずは豊田市で行われた「美人伝心フェス」!


大好きな納豆ワルツをエバラ健太 さんとご一緒させてもらい、


みなさんにも楽しんでもらえたみたいでよかったです♪


そして「栄ミナミ音楽祭」!


こちらもエバラ健太さんと一緒に歌わせてもらいました☆


ずっと欲しかったエバラさんのCDも購入できて。。。


幸せでございます(*´ェ`*)笑




さてさて!


明日はなんと!


また日間賀島に行ってきますv(≧∇≦)v


市民サイクリングパラダイス が19日、20日と行われるそうなんですが、

それと同時に日間賀島音楽祭 も行われるそうで、

愛×想も出演させてもらえることになりました♪

明日は天気がいいみたいなので、

みなさんよろしければ日間賀島まで遊びに来て下さいな♪(-^□^-)