梅雨空が続いてなかなかすっきりと晴れないと、気持ちもなんだかどんよりしてしまいがちですが、そんなことはないですか?

 

天気って心に影響を与えますよね。

すっきりと晴れてさわやかな日は、少なくともどんよりと暗く雨がしとしと降っている日より、心は軽やかだろうと思います。

 

人の心は何か外的な要因で影響を受けるんですよね。

 

その心の持ちようで同じものが見えていてもとらえ方が違うので、進む道に違いが出てきます。

 

簡単に言うと、自分次第で物事は変わるけれど、その自分は外的な要因に影響を受ける事が多いってことですね。

 

という事は、天気などは人の力ではどうしようもないものは置いておいて、他の要因になるとほぼ他人からの影響であることが多いと思います。

 

良く晴れたさわやかな人の影響なら大歓迎ですが、どんより曇った人や、台風のような人もいます。

そんな他人からの悪い影響を受けないようにすることが、悩みの解決に繋がることが多いですし、なんなら悩み自体がそれって場合も多々あります。

悪天候の人には近づかないのが一番なんですが、社会の中でそれも出来ない時も有る訳で…

沙羅の鑑定ではいかに悪天候の人と付き合うか、どう対処するのがよりいい結果を生み出すかなどをアドバイスしています。

悩みの原因がどこにあるかを紐解き、原因から解決する方向をお伝えします。

そして、進むべき方向を照らすことで一歩前に進んでもらえればと思っております。

 

メール鑑定も始めましたこちらをお読みください

 

沙羅の霊視相談、霊視鑑定依頼は 神言師沙羅 OfficialSiteまで